千葉県、IT、年齢不問の転職・求人情報
- 正社員
プログラムなどのテストエンジニア
株式会社QuveAIや自動化ツールを使いこなす!将来性◎開発からの転向もぜひ
JR常磐線・新京成電鉄「松戸駅」より徒歩1分/リモート案件多数!
月給30万円以上
求めている人材 ◆学歴不問 ◆年齢で判断しません! ◆ブランクの年数も気にしません! ⇒たとえ10年以上間が空いた方も しっかりと面接します! \以下いずれかの経験者/ ◆テスターとしての実務経験 ◆何らかの開発経験 ⇒開発からの転向をお考えの方もぜひ! ⇒経験の浅い・深いはまったくの不問! \以下の方歓迎/ *テスト業務が向いている・好き *コツコツ真面目に仕事ができる *テスターとして究めたい *働きやすい環境を重視する ※JSTQB、IVECなどソフトウェアテストに関する基礎知識をお持ちの方歓迎 \◆◇代表より一言◇◆/ 高校を卒業したあとは工場で働いたり、 引っ越しの仕事をしていました。 それが、PCいじりが好きだったこともあり、 何気なく始めたのが「テスター」の仕事。 以来15年間、ずっと続けてきました。 バグを発見する楽しさはもちろん、 今は大きな将来性も感じています。 一緒に楽しみながら成長していける、 そんな仲間をお待ちしています!
年間休日120日以上
土日祝休み
完全週休2日制
転勤なし
+11個