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株式会社SHIFT ◎幅広い年代の従業員が活躍◎年間平均昇給率11.0%◎年休120日以上◎ワークライフバランス充実◎高い売上高成長を継続◎プライム市場上場企業ページ
IT業界/ゲーム業界での経験を活かし、
スピード感をもった成長と評価を実現!
SHIFTは品質保証のリーディングカンパニー。そのなかでも「エンターテインメントサービス部」はゲーム業界のお客様を対象とし、ゲーム開発におけるあらゆる課題解決がで…...続きを読む
勤務地 |
新宿第1オフィス:東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル… |
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年収例 |
500万円/30代(月給41万6,667円) 420万円/20代(月給35万円) |
仕事の概要 |
【平均残業月7.5時間】ゲーム開発のプロジェクト管理・戦略立案・改善提案など |
求める人材 |
【学歴不問】IT・Web業界でのプロジェクトマネジメント経験もしくはゲーム開発の経験をおもちの方 |
【学校法人大原学園】◆年間休日122日以上◆残業月10時間以内◆20〜30代活躍中◆自らのスキルアップも可◆本気になったら大原♪の大原学園で活躍しませんか?企業ページ
【新規クエスト】ゲームクリエイターの育成
【環境情報】年休122日/残業10h以内
【依頼主】ホンキになったら大原の採用担当【依頼内容】ゲームってやつは息抜きにもなれば、からだを鍛えたり、学びにもなるすげえ可能性を秘めてるんだ!世の中をもっと…...続きを読む
勤務地 |
★東京情報クリエイター工学院専門学校千代田区神田神保町1-50★東京町田情… |
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年収例 |
500万円/35歳 ゲーム開発経験5年(月給28万円+諸手当+賞与年2回/初年… 600万円/40歳 ゲーム開発経験7年(月給34万円+諸手当+賞与年2回/初年… 700万円/45歳 ゲーム開発経験10年(月給40万円+諸手当+賞与年2回/初年… |
仕事の概要 |
【教育業界/教員免許は不要!】ゲームプログラマの学科教員として教科指導・担任業務などをお任せします |
求める人材 |
「C++」「C#」を使用した開発経験をお持ちの方 ★年齢・性別不問★20代、30代、40代も活躍中 |
■家庭用ゲーム機やPC及びスマートデバイスに向けたゲーム、デジタルサービスを企画・開発・販売・運営 ■ゲーム開発に情熱を持てる方にとって最高の環境を提供いたします。
勤務地 |
(東京都品川区) |
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想定年収 |
500万円〜900万円 |
仕事の概要 |
■当社海外拠点(セガヨーロッパ)での開発タイトル及び欧州・北米ゲームメーカータイトル(主にコンシュー… |
求める人材 |
【必須】■ゲーム業界においてコンシューマタイトルの製造やオペレーションを行った経験、またはそれに準… |
■東証プライム上場IMAGICA GROUP/上場グループ会社のため福利厚生が充実しており・残業時間管理も行っています ■ポケモン・FINAL FANTASY・龍が如く・大乱闘スマッシュブラザーズなど、国内主要ゲームの制作にも携わっています
勤務地 |
株式会社IMAGICA GEEQ(東京都千代田区) |
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想定年収 |
280万円〜500万円 |
仕事の概要 |
主にゲーム、映像用背景モデルを制作するお仕事です。アセット、屋内外ステージ、地形等のモデリング、テ… |
求める人材 |
【必須】■ゲーム業界での3DCG制作経験 ■Mayaの業務使用経験 ■基本的なPC操作(Excel/Word/PowerPoint… |
■東証プライム上場IMAGICA GROUP/上場グループ会社のため福利厚生が充実しており・残業時間管理も行っています ■ポケモン・FINAL FANTASY・龍が如く・大乱闘スマッシュブラザーズなど、国内主要ゲームの制作にも携わっています
勤務地 |
株式会社IMAGICA GEEQ(東京都千代田区) |
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想定年収 |
280万円〜500万円 |
仕事の概要 |
主にゲーム、映像用フル3DCGアニメーション内のキャラクターアニメーション、イベントシーン制作を制作す… |
求める人材 |
【必須】■Maya, MotionBuilder, MotionCapture などでの 3Dモーションもしくは3D映像シーンの制作実務経… |
■東証プライム上場IMAGICA GROUP/上場グループ会社のため福利厚生が充実しており・残業時間管理も行っています ■ポケモン・FINAL FANTASY・龍が如く・大乱闘スマッシュブラザーズなど、国内主要ゲームの制作にも携わっています
勤務地 |
株式会社IMAGICA GEEQ(東京都千代田区) |
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想定年収 |
280万円〜500万円 |
仕事の概要 |
主にゲームや映像用キャラクターモデルを制作するお仕事です。Mayaを使用し、モデリングからセットアップ… |
求める人材 |
【必須】■ゲーム業界での3DCG制作経験 ■Mayaの業務使用経験 ■基本的なPC操作(Excel,Word,Power… |
■東証プライム上場IMAGICA GROUP/上場グループ会社のため福利厚生が充実しており・残業時間管理も行っています ■ポケモン・FINAL FANTASY・龍が如く・大乱闘スマッシュブラザーズなど、国内主要ゲームの制作にも携わっています
勤務地 |
株式会社IMAGICA GEEQ(東京都千代田区) |
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想定年収 |
435万円〜620万円 |
仕事の概要 |
主に家庭用ゲームやソーシャルゲームのエフェクト・VFX制作とディレクション、マネジメントを担当して頂… |
求める人材 |
【必須】■DCCツール、ゲームエンジンなどを使用したエフェクト制作の実務経験 ■エフェクト制作のリー… |
■東証プライム上場IMAGICA GROUP/上場グループ会社のため福利厚生が充実しており・残業時間管理も行っています ■ポケモン・FINAL FANTASY・龍が如く・大乱闘スマッシュブラザーズなど、国内主要ゲームの制作にも携わっています
勤務地 |
株式会社IMAGICA GEEQ(大阪市中央区) |
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想定年収 |
435万円〜620万円 |
仕事の概要 |
主に家庭用ゲームやソーシャルゲームのエフェクト・VFX制作とディレクション、マネジメントを担当して頂… |
求める人材 |
【必須】■DCCツール、ゲームエンジンなどを使用したエフェクト制作の実務経験 ■エフェクト制作のリー… |
■東証プライム市場上場IMAGICA GROUP/上場グループ会社のため福利厚生が充実しており・残業時間管理も行っています ■ポケモン・FINAL FANTASY・龍が如く・大乱闘スマッシュブラザーズなど、国内主要ゲームの制作にも携わっています
勤務地 |
株式会社IMAGICA GEEQ(大阪市中央区) |
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想定年収 |
435万円〜620万円 |
仕事の概要 |
主に家庭用ゲームやソーシャルゲームのUI/UXデザインと制作、チームのディレクション、マネジメントを担… |
求める人材 |
【必須】■ゲームのUI/UX制作の業務経験 ■UI/UX制作のリード、ディレクション業務経験【歓迎】メンバー… |
■東証プライム市場上場IMAGICA GROUP/上場グループ会社のため福利厚生が充実しており・残業時間管理も行っています ■ポケモン・FINAL FANTASY・龍が如く・大乱闘スマッシュブラザーズなど、国内主要ゲームの制作にも携わっています
勤務地 |
株式会社IMAGICA GEEQ(東京都千代田区) |
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想定年収 |
435万円〜620万円 |
仕事の概要 |
主に家庭用ゲームやソーシャルゲームのUI/UXデザインと制作、チームのディレクション、マネジメントを担… |
求める人材 |
【必須】■ゲームのUI/UX制作の業務経験 ■UI/UX制作のリード、ディレクション業務経験【歓迎】メンバー… |
■グローバル14か国展開の東証プライム上場グループ ■残業も少なく働きやすい環境/定着率高くワークライフバランス◎ ■ポジション多数、マネジメント経験を積んで早期キャリアアップ可能 ■大手からベンチャーまで引き合い多数
勤務地 |
秋葉原センター(東京都千代田区) |
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想定年収 |
404万円〜808万円 |
仕事の概要 |
■BtoBにおけるブロックチェーンゲーム・NFTゲームのQA事業拡大に向け、プロジェクトマネージャーとして… |
求める人材 |
【必須】■ブロックチェーン、NFT 事業に携わった経験 ■ソフトウェア案件のQA・QC業務経験(2〜3年以上) … |
■様々な生産現場の「安全や生産性」を極限にまで追及した製品を開発。国際安全規格取得の製品もあり、IDECは世界の安全基準を作っています。特に産業用スイッチでは業界トップシェアを誇る制御機器メーカー。
勤務地 |
大阪本社(大阪市淀川区) |
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想定年収 |
600万円〜850万円 |
仕事の概要 |
世界シェアトップクラスの弊社製品に関する動画企画及び制作を担当いただきます。制作物の種類は、ブラン… |
求める人材 |
【必須】■3DCG制作ソフトを用いた実務経験5年以上■複数のメンバーが関わるプロジェクト進行管理の経験… |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
400万円〜 |
仕事の概要 |
弊社では「龍が如くシリーズ」「ソニックシリーズ」など国内だけでなく世界で流行るゲームの開発を行って… |
求める人材 |
【必須】■C++での開発経験■ゲームが好きな方 |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
400万円〜900万円 |
仕事の概要 |
ソニックシリーズの3D背景制作業務をお任せいたします。 |
求める人材 |
【必須】■Maya,Substanceツールの実務経験■ハイエンドタイトルの開発経験■世界観やデザインを提案でき… |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
400万円〜900万円 |
仕事の概要 |
龍が如くシリーズのキャラクターもしくはモーションに特化したテクニカルアーティスト業務全般をご担当い… |
求める人材 |
【必須】■MAYAを使用したキャラクターもしくはモーション制作の業務経験が3年以上■キャラクターもしく… |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
400万円〜900万円 |
仕事の概要 |
世界市場に向けて展開している「龍が如くシリーズ」のタイトル開発を行っていただきます。 |
求める人材 |
【必須】■3D ツール (MAYA、Softimage)を使用した業務経験のある方■モーション関連の開発経験のある方… |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
500万円〜1300万円 |
仕事の概要 |
ゲーム関連のキャラクターモデラ―として、以下業務をご担当いただきます。 |
求める人材 |
【必須】■キャラモデル制作スキル ■Maya,Photoshop10年以上 |
■東証プライム市場上場IMAGICA GROUPのグループ企業 ■3DCGデザイナー【3Dモデラー/3Dモーションデザイナー】 ■国内最大規模のゲーム開発のビジュアルアセット制作に特化したスタジオ ■WEB面接可能
勤務地 |
3D大阪スタジオ(大阪市中央区) |
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想定年収 |
370万円〜620万円 |
仕事の概要 |
主に家庭用ゲームの3DCG制作に従事していただきます。職務はモデリング担当とアニメーション担当をそれぞ… |
求める人材 |
【3点必須】■ゲーム業界での3DCG制作実務経験(2〜3年以上) ■Mayaの使用経験(業務に限らず) ■Pho… |
■東証プライム市場上場IMAGICA GROUPのグループ企業 ■3DCGデザイナー【3Dモデラー/3Dモーションデザイナー】 ■国内最大規模のゲーム開発のビジュアルアセット制作に特化したスタジオ ■WEB面接可能
勤務地 |
3D東京スタジオ(東京都千代田区) |
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想定年収 |
370万円〜620万円 |
仕事の概要 |
主に家庭用ゲームの3DCG制作に従事していただきます。職務はモデリング担当とアニメーション担当をそれぞ… |
求める人材 |
【3点必須】■ゲーム業界での3DCG制作実務経験(2〜3年以上) ■Mayaの使用経験(業務に限らず) ■Pho… |
『バイオハザード』『ストリートファイター』等・・80タイトル以上のミリオンヒットを生み出してきたゲーム業界の 超ヒットメーカー。日本発祥のゲーム業界を支え、世界を相手に大きく事業展開を進めています。
勤務地 |
本社(大阪市中央区) |
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想定年収 |
500万円〜750万円 |
仕事の概要 |
当社が提供するゲームのサーバーサイドの設計/構築/運用/保守業務をお任せ致します。 |
求める人材 |
【必須】下記に該当するゲームの開発・運用経験3年以上・プログラミングを伴うサーバアプリケーションの… |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
500万円〜1300万円 |
仕事の概要 |
『ジェットセットラジオ』新作開発メンバーの開発職について募集を開始します。UnrealEngineを用いた、家… |
求める人材 |
【必須】■「3Dアクション」ゲームにおける開発プランナー経験(ステージ構築のレベルデザイン経験)■… |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
500万円〜900万円 |
仕事の概要 |
「ソニックシリーズ」プロジェクトにおけるメインプランナー・パートリーダー相当業務を行っていただきま… |
求める人材 |
【必須】■CSタイトルの開発経験(3年以上)■リードプランナーまたはパートリーダー経験(3年以上) |
■モンスターハンターや、バイオハザード等、世界中で愛され続ける人気コンテンツを多数創出するゲームソフトメーカー ■80作以上のミリオンヒットを生み出してきたゲーム界のリーディングカンパニー◎中途採用も積極的に行っています
勤務地 |
本社(大阪市中央区) |
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想定年収 |
600万円〜900万円 |
仕事の概要 |
ゲーム開発における、次の業務を担当いただきます。■ゲームの開発業務を効率化するためのシステムやアプ… |
求める人材 |
【必須】次のスキル・経験を複数お持ちで3年以上分析業務に携わってこられた方■TypeScript、JavaScript… |
【プライム市場上場/ゲームを通じて世界中に笑顔を届ける企業】■ゲーム総ダウンロード数は全世界累計1億9,400万超え!93ヵ国の地域でサービスを提供中!■充実した福利厚生(フリーコメント参照)、離職率6%台!
勤務地 |
東京本社(東京都千代田区) |
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想定年収 |
360万円〜650万円 |
仕事の概要 |
ゲームのプログラム開発業務を担当して頂きます。<バトル担当>・UnrealEngine4とC++を使用した、3Dアク… |
求める人材 |
【必須】<バトル担当>・C++を使用した開発経験・3Dアクションゲームの開発経験<UI担当>・C++を使用し… |
【プライム市場上場/ゲームを通じて世界中に笑顔を届ける企業】■ゲーム総ダウンロード数は全世界累計1億9,400万超え!93ヵ国の地域でサービスを提供中!■充実した福利厚生(フリーコメント参照)、離職率6%台!
勤務地 |
東京本社(東京都千代田区) |
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想定年収 |
360万円〜650万円 |
仕事の概要 |
◆UIデザイナー UnrealEngine4,5を使用したUI設計・実装 等◆3Dキャラクターモデラー Maya、Substance… |
求める人材 |
【必須】・UEを使ったコンシューマタイトルの開発経験・希望ポジションの経験3年以上・業務を円滑に進め… |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
(東京都品川区) |
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想定年収 |
400万円〜900万円 |
仕事の概要 |
ソニックシリーズのリアルタイム3Dエフェクト制作業務に従事いただきます。※インゲーム、カットシーン… |
求める人材 |
【必須】・3Dエフェクトツールでの実務経験・ハイエンドタイトルの開発経験 |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
500万円〜900万円 |
仕事の概要 |
3Dキャラクターデザイナーとして3Dキャラクター制作業務をご担当いただきます。ソニックシリーズに携わっ… |
求める人材 |
【必須】■Maya,Substanceツールの実務経験■ハイエンドタイトルの開発経験■リアル、デフォルメ問わず、… |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
400万円〜900万円 |
仕事の概要 |
モーションデザイナーとして下記業務をご担当いただきます。ソニックシリーズに携わって頂きます。 |
求める人材 |
【必須】■Mayaの実務経験■手付けモーション制作の実務経験■ハイエンドタイトルの開発経験 |
■モンスターハンターや、バイオハザード等、世界中で愛され続ける人気コンテンツを多数創出するゲームソフトメーカー ■80作以上のミリオンヒットを生み出してきたゲーム界のリーディングカンパニー◎中途採用も積極的に行っています
勤務地 |
本社(大阪市中央区) |
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想定年収 |
500万円〜750万円 |
仕事の概要 |
当社では、更なる成長に向け「ワンコンテンツ・マルチユース戦略」をキーワードとして、新たなクリエイテ… |
求める人材 |
【以下のいずれかの業務ご経験をお持ちの方】■3年以上のエンターテインメント領域(ゲーム、映像、音楽… |
■家庭用ゲーム機やPC及びスマートデバイスに向けたゲーム、デジタルサービスを企画・開発・販売・運営 ■ゲーム開発に情熱を持てる方にとって最高の環境を提供いたします。
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
500万円〜1300万円 |
仕事の概要 |
大規模オンラインタイトルのプロデュース業務を担当していただきます。新規タイトルまたは『PSO2 ニュー… |
求める人材 |
【必須】■30名以上のチームで開発されたタイトルにおける以下の経験・事業計画作成 ・ターゲティング/… |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
400万円〜900万円 |
仕事の概要 |
龍が如くスタジオで開発するタイトルのイベントシーン(カットシーン)の制作業務に携わって頂きます。 |
求める人材 |
【必須】■アニメーション作成実務経験をお持ちの方■ライティング、画作りに興味がある方 |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
(東京都品川区) |
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想定年収 |
400万円〜900万円 |
仕事の概要 |
コンシューマー向けハイエンドタイトル開発において、特殊効果(炎、雷、煙など)制作をご担当いただきま… |
求める人材 |
【必須】■ゲーム/映像/アニメーション制作における特殊効果の知識、技術、実務経験 |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
400万円〜900万円 |
仕事の概要 |
ゲームで使用されるハイエンドキャラクターモデルの制作を中心とした業務です。 |
求める人材 |
【必須】■3DCGキャラモデル作成経験■3D制作ツールMAYA及びZbrushの使用経験 |
■コンシューマやアーケードなどのゲームコンテンツ事業を中心にエンタテインメントに関する幅広い事業を展開 ■今後はよりグローバルに「世界で作り、世界で届けるリーディングカンパニー」を目指す
勤務地 |
本社(東京都品川区) |
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想定年収 |
400万円〜900万円 |
仕事の概要 |
コンシューマー向けハイエンドタイトル開発におけるモーションデザイン業務をご担当いただきます。 |
求める人材 |
【必須】■3Dツール(MAYA等)におけるモーション作成に精通している方■モーションキャプチャ、手付アニ… |
■全世界にユーザーを抱え「ウマ娘 プリティーダービー」「グランブルーファンタジー」などのHITコンテンツ多数。 ■2020年、佐賀駅前に自社ビル完成。最高のコンテンツを佐賀から世界へ届ける仲間を募集中!
勤務地 |
Cygames佐賀ビル(佐賀県佐賀市) |
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想定年収 |
300万円〜700万円 |
仕事の概要 |
■弊社にて開発・運用されているタイトルのゲーム開発における、3Dキャラクターモデリング、3D背景モデリ… |
求める人材 |
【必須】・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した3DCGの実務経験 |
■全世界にユーザーを抱え「ウマ娘 プリティーダービー」「グランブルーファンタジー」などのHITコンテンツ多数。 ■2020年、佐賀駅前に自社ビル完成。最高のコンテンツを佐賀から世界へ届ける仲間を募集中!
勤務地 |
Cygames佐賀ビル(佐賀県佐賀市) |
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想定年収 |
300万円〜700万円 |
仕事の概要 |
■グランブルーファンタジーやShadowverse/ウマ娘 プリティーダービーなどの弊社にて開発されているタイ… |
求める人材 |
【必須】■タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験■下記いずれかのアニメーション実務経験(… |
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