株式会社ひとtoひと
仕事内容: インテリア・寝具の企画・開発・輸入・販売会社です。 寝具・インテリア・ペット用品ECショップなどを楽天市場・Yahoo!ショッピング Amazonなどのモールを中心に店舗運営しています。 自社だけではなく他社商品の企画開発・輸入・ECショップ運営代行なども行っています。(Makuakeなどのクラウドファンディングをコラボ出品など) 「ともにつくる、ともにそだつ」をコアバリューに、暮らしを豊かにするメーカーとして、お客様とともに、オンリーワンのものづくりで成長を目指します。 (1)お客様企業のWebサイトの戦略部分から企画設計 構築・運用まで全体を統括するプロジェクトマネージャー (2)進捗管理・品質管理・メンバー管理・外注管理・制作業務全般を管理 一日の流れ 9時出社~18時退社 進行しているプロジェクトの企画設計・構築・運用などに必要なワークを管理・実行していく ※特に毎日同じルーチンワークはありません。プロジェクトに合わせて1日をスケジューリングしてください。 業務が増加してとても嬉しいのですが、手一杯になってきました。 WEB制作の経験のあるあなた応募してみませんか? 制作経験はあるけどプロジェクトマネージャーやディレクターは未経験の方も歓迎します。 私と一緒にそしてお互いを高め合って仕事ができるのを楽しみにしています。
愛知県岡崎市羽根西1丁目7-9 YKビル4F マックスファンシー株式会社
休暇・休日: 休日:土日休み 会社カレンダー有 長期休暇:年末年始・GW・お盆 年間休日:120日
掲載開始日:2025/05/07(水)
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
愛知県岡崎市羽根西1丁目7-9 YKビル4F
マックスファンシー株式会社
固定時間制
勤務時間・曜日:
勤務時間:9:00~18:00
残業時間月平均:15時間
休暇・休日:
休日:土日休み
会社カレンダー有
長期休暇:年末年始・GW・お盆
年間休日:120日
あり
試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件
【保険制度】
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
待遇・福利厚生:
社会保険完備(雇用・健康・厚生・労災)
各種休業完備(産休・育休・看護休暇・介護休業)
テレワーク制度あり
その他:
「はじめまして、私たちの転職支援サービスへようこそ!
転職活動は大きな決断ですよね。今の仕事に不安を感じていたり、次のステップに進みたいけれど、どこから始めたらいいのか分からない。そんな気持ち、私たちはよく分かります。
私たちの転職支援サービスは、東三河・西三河エリアに特化しており、地域密着型でサポートを行っています。地元の企業と強い繋がりがあるからこそ、あなたにぴったりの「正社員」ポジションを自信を持ってご紹介できます。
あなたのペースで、安心して転職を進められます
転職はただの「仕事探し」ではありません。あなたのライフスタイルや希望、キャリアプランを大切にしたいと考えています。私たちは、あなたが自分に合った仕事を見つけ、さらに長く続けられる場所を提供できるようにサポートします。
例えば、
* 「キャリアアップを目指して転職したいけど、どう進めればいいか分からない」
* 「今の仕事が辛くて辞めたいけど、次に進むべき方向が見えない」
* 「もっと安定した企業で長く働きたい」
どんな悩みでも、お気軽にご相談ください。あなたの話をじっくりとお聞きし、一緒に最適なキャリアプランを考えます。私たちが、あなたにとって本当に満足できる転職先を見つけるお手伝いをします。
こんな方におすすめです!
* 転職活動が初めてで、何から始めたらよいか分からない
* 自分に合った企業が分からず、転職先に迷っている
* 今の職場に不安や不満があるけど、次の一歩を踏み出す勇気が出ない
私たちのサポートは、ただの求人紹介ではなく、あなたの「転職を成功させる」ための全力支援です。
≪転職事例≫
* ・26歳 経験職種:製造業⇒ 時間に縛られずに結果にコミットする営業職年収300万→537万
* ・36歳 経験職種:営業職⇒ 地元密着企業 総務管理職年収410万→550万
* ・29歳 経験職種:設計職(機械設計)⇒ 評価精度がしっかりしている会社で待遇UP年収370万→569万
転職活動の不安を一緒に解消します
転職活動はもちろん不安や悩みがつきものです。でも、そんな時こそ一緒に考え、支え合いながら進んでいくことが大切だと思っています。私たちは、あなたの転職活動がスムーズに、そして自信を持って進めるよう、しっかりとサポートします。
もし「転職して本当に良かった!」と心から思える仕事を見つけた時、あなたが幸せになる姿を想像すると、私たちも嬉しいです。
お気軽にご相談ください
少しでも気になることがあれば、まずはご連絡ください。お電話でも、メールでも、直接お会いしてもOKです!あなたのペースで、お話をしっかり聞かせていただきます。
私たちと一緒に、理想の職場を見つけるための第一歩を踏み出しませんか?
お話できるのを楽しみにしています。転職活動、あなたの笑顔が増える一歩にしていきましょう!」
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 250,000円 - 350,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間
株式会社ひとtoひと
代表取締役小田章人
4430021 愛知県蒲郡市三谷町東3丁目108番地
0533797802
人材派遣・職業紹介
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
問題を報告する