株式会社WESTAIN(ウエステン)◆大阪・東京にまたがり6店舗の飲食店を運営。不況の波を跳ね除け、今年新規焼肉店をオープンするなど弛みない成長を続けています。企業ページ
こちらは、 過去にリクナビNEXTに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。
株式会社WESTAINが、現在募集中の求人はありません。
右の「気になる」ボタンを押していただくと、この企業が募集を開始した際にメールでお知らせします。
企業名から探す | |
---|---|
職種から探す | |
業種から探す | |
経験/スキルから探す | |
勤務地から探す | |
関連する求人を探す |
スーパー 求人 スーパーに関連する転職情報から探す |
求人情報
お笑いも飲食もお客さんを喜ばしてなんぼ。
けどオモロなくてええし向いてますわ(笑)
大阪と東京で飲食店を6店舗を展開しています。
社長は数年前まで芸人さんでした。
「音鶏家」…おんどりゃーと読みます。
「NIZE YA NIZE」…世の中ゼニやゼニ。
「口中ズルムケBARお前まんまるやん」…ごめんなさい。
もう本人が店に立つことはなくなったけれど
スタッフもマネージャーや店長も元々の常連さんが多数。
繁盛店が増えていったのは一緒に働きたいと手を挙げてくれたおかげでしょう。
『ワシよりおもろいのやろね、チッ』いえ違います。
お客さんの立場でお客さんが喜ぶことを考えている。
ネタが素晴らしいのは大前提で望まれている形は何かを考えている。
おもてなしの仕方やちょっとしたやりとりでも、気働きができている。
『それやー気付くの遅かったわあ』っておい…
もちろん社長も分かっているし、
人柄も良いから人が集まるわけで商売っ気も大したもの。
機を見るに敏、評判の店を手本にする、引くときは速い。
そうして順調に店舗を増やしました。
また従業員には、堅苦しいのはナシで楽しければいい、
未経験でも見た目が派手でもイカツくても、
気さくに自分らしく頑張ってくれたらいいと考えています。
目標は、焼き鳥100店舗&串カツ100店舗。
いずれ店舗開発やリフォーム、食材も自前で。
そして海外進出も。
大真面目で残りの人生はこれにかける。
あなたにはどんどん成長して現場でも本部でも活躍して欲しい。
まずは社長を信用して頂ければ嬉しく思います(笑)
最初は素人でも既に立派な経営者。
変わらないのは仲間たち=従業員を大事にしているところ。
温かくて笑いの溢れる職場であるところ。
芸人としてはあまり上手くいかなかったけれど
こっちのほうが向いているのか今はとても楽しいようです。
ただし、昔のように自分の面倒だけ見れば済むのではなく
責任は重大だからこそ事業を拡大していきたい。
仲間たちの将来のもしっかりと考えて仕組化や組織化を図りたい。
そこで今回、積極的に人材拡充も行うことになりました。
仕事の内容 |
【店長・エリアマネージャー候補/堅苦しさゼロのお店です】ホール・キッチンなど店舗運営全般 |
---|---|
求めている人材 |
35歳まで※あまり深く考えずに、今日を一生懸命生きている人 ★経験・知識・学歴、全て不問! |
勤務地 |
東京・大阪の各店舗
|
給与 |
月給:25万円以上
|
勤務時間 |
シフト制
|
休日・休暇 |
月6日/シフト制
|
待遇・福利厚生 |
【試用期間】
|
2019年の設立からみるみる店舗数を増やし、業界の異端児として今まさに成長している当社。ただ、数年後を見据えた時に、会社としてどうあるべきかは今の課題でもあります。だからこそ、現場を担う店長や私たちマネージャーもより一層意識を引き締めていく覚悟がある。とは言え良い意味での「ユルさ」は当社の色でもあるので、遊び心を忘れず取り組んで行きたいですね。<マネージャーより>
株式会社WESTAIN
代表者 |
代表取締役 山西英一郎 |
---|---|
事業所 |
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-16 |
業種 |
フードサービス・飲食/その他サービス |
事業内容 |
■飲食店の運営(音鶏家、口中ズルムケBARお前まんまるやん、心斎橋の美味しい串カツあげてんかっ!、NIZE YA NIZE、BAR CASE) |
連絡先 |
株式会社WESTAIN(ホームページ) |
未経験者歓迎!爆笑店舗作ろう/店長・エリアマネージャー候補
株式会社WESTAIN
求人情報