株式会社anysee ◆不動産・飲食事業を展開。人を大切にし、「誰と働くか?」を重視し、人との縁で事業を紡いでいく会社◆社宅あり企業ページ
こちらは、 過去にリクナビNEXTに掲載されていた、募集が終了している求人情報です。
求人情報
中目黒にある「五感で楽しむ創作屋台」が
あなたの感性を求めています。
グラフィック・デザイナーとして活躍する
YOSHIROTTENがアートディレクションを手掛けた居酒屋。
それが中目黒に昨年オープンした「FUNFAN(楽飯)」です。
お店のコンセプトは“創作屋台”。
子どもの頃に楽しかった縁日での屋台は
料理の味もそうですが、周囲の賑やかな雰囲気も含めて
「五感で楽しむ」ものでした。
その感覚を大人の私たちが味わえるお店を、
という想いで作ったお店です。
また、近年は海外旅行ができない中
少しでも外国の気分を味わっていただけるように。
アジア各地の料理からインスパイアされたメニューや
デジタルサイネージやネオンサイン等
近未来的でかつアジアの活気ある屋台の雰囲気が楽しめる店内に。
おかげさまでオープン以来多くのお客様にご来店いただき
経営は順調です。
しかし現状で満足するのではなく、
今以上に「五感で楽しめるお店」にしていきたい。
そのためにスタッフを募集します。
内装をはじめ、店内にはお客様に喜んでいただける仕掛けがいっぱい。
でも、今はこんな形をしていますが、
もっともっと変わっていってもいいと思っています。
あなたなりの「五感での楽しみ方」をカタチにしてください。
1人ひとりのアイデアをぶつけ合い、よりクリエイティブに
お店作りをしていければと考えています。
今までの飲食店では何かが足りなかったあなた。
ぜひFUNFAN(楽飯)にその想いをぶつけてください!
2021年6月にオープンして以来、多くのお客様で賑わう「FUNFAN(楽飯)」で、店舗スタッフ・店長候補の募集です。若いお客様をターゲットにした「ネオ居酒屋」で、あなたのアイデアや感性を発揮してください。将来は多店舗出店構想もあり、それを踏まえて新しい方を募集します!
仕事の内容 |
FUNFAN(楽飯)での店舗スタッフ・店長候補として店舗運営業務全般★社宅あり&引っ越し頭金負担 |
---|---|
求めている人材 |
学歴・年齢不問 ◆飲食店で店長やリーダー業務の経験がある方は大歓迎です。 |
勤務地 |
【中目黒駅徒歩5分】東京都目黒区青葉台1-28-11 ブルックスビル 2F |
給与 |
・店舗スタッフ(一般社員)…月給25〜35万円
|
勤務時間 |
シフト制
|
休日・休暇 |
週休2日制(月8日/シフト制)
|
待遇・福利厚生 |
【試用期間】
|
伸びる飲食業界で「人」を大切に |
世の中の流れもあり一時期は元気がなかった飲食業界ですが、世の中の状況の変化とともに盛り返し始めています。人間を支える「食」に関わる私たちの業界は、今後も伸び続けていくでしょう。そんな中最も大切なリソースは「人」。いくらアイデアや資本があっても、それを運用し、広めていくのは人です。だから当社では何よりもまず「人」を大切にしていきます。 |
愚痴がゼロの企業にしていきたい |
私たちは本気で「不平・不満がゼロになる企業」を目指しています。だからこそ売上だけではなく、メンバー1人1人の成長、人間力の向上を評価の基準の1つとしています。頑張りは売上だけでは測れない、それが当社の考えです。
|
活躍中のスタッフは意欲が高く、元気で人当たりのいいスタッフばかり。そんな彼らと一緒にアイデアを出し、試行錯誤しながら、多くのお客様に楽しんでいただけるお店づくりを目指してください。将来は複数店舗の出店や、さらにその先の構想も。「ゆくゆくは店長となってお店を仕切ってみたい!」「複数店舗の経営に携わりたい!」という方も大歓迎!飲食業で上を目指したい人にはチャンスです。
株式会社anysee
設立 |
2017年2月20日 |
---|---|
代表者 |
加藤 勝人 |
資本金 |
2900万円 |
事業所 |
本社/東京都渋谷区恵比寿西1-16-16 エースビルディング3階 |
事業内容 |
◆不動産事業 ◆飲食事業 |
連絡先 |
株式会社anysee(ホームページ) |
20代で月給35万円も可★履歴書不要★店舗スタッフ・店長候補
株式会社anysee
求人情報